ハンドメイドの時間

スポンサーサイト


PageTop

気が付けば、8月で。。。

       気が付けば、8月。。。

           ちょうど、お店を閉めて、一年です。。

           のんびり、ハンドメイドが出来る予定でしたが。。。。


           何だか、目まぐるしい、注文に追われてる毎日です。。
                洋服屋さんから、かばん屋さんに。。なった気分です。。

   
    
    年末展DM用の撮影バッグ

         DSCF1763.jpg
                クロコ型押しで、シックに 高級感を。。。

          
       南京錠を使用した、ミニ ケリー スタイルにしました。
           DSCF1765.jpgDSCF1764.jpg
          

       今週中に撮影と、言う事で、、急ピッチで仕上げました。 
          まだ、まだ、先と思っていたら。。。 

                       DSCF1761.jpg

       この、サイズですと、以外に地味にならず気軽に持てるんだと。。実感。。

        自分用にも、、欲しい感じです。。

      

       制作途中でした、雅姫ガーデン ビニコ トート

                    DSCF1773.jpg
         
           大きさも有り、いい感じに仕上がってます。

                DSCF1776.jpg


                      DSCF1774.jpg
 
           全て、バッグ仕立副資材を使用してます。。


           小物を制作して、オークションに出品予定です。。

   

          こちらも、オークション出品予定 制作中

             フランスSTOF   RITA   桜
           DSCF1781.jpg   DSCF1784.jpg


    こちらは、、先日UP下、キャメル革 バッグと同予定。。

      何だか、もち手がポイントなので、もち手が無いと、、可愛く有りません

            可愛く仕上がってから、画像を。。。

 
   制作中 でした、 
     ワンピースと、お揃いのマザーバッグも、完成しましたので、暇を見て、UPします。

       これも、可愛い感じに仕上がりました。。。
       
       

 励みになりますので下のバナーをクリックお願いします.
                        

     
 


   
                               
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!

エルエルちゃんへ

エルエルちゃん。。おひさしぶりです。。。

v-81キャァ~~

。。。エルエルちゃんのコメントだぁ~。。

。。。。嬉しい~。。。v-355v-355

更新しないで、穴が有ったら、、入りたいぐらいです。。v-399
3回は、穴に入らないと。。。エルエルちゃんに、許して頂けませんね。。

私の親友のまた、親友が、沢山宣伝してくれて、次から次に注文を。。。
と言う訳で、、オーダー分を制作してました。。。

一年も、オークション作品制作してないんですね。。。ビックリ
(今頃遅いっ。。て。。。)

頑張って、リバティ ビニコ、フランスリネンの2点完成させましたよ。。。。

自宅撮影で、、、またまた、、、v-406
3日前から撮影準備してたのですが、、v-279v-279v-279

本日無事に撮影出来ました。。(自宅は大変。。)

詳しい画像は後ほど載せます。。。

エルエルちゃんに、空振りさせないように、頑張って

早めに、更新します。。。

rococo rococo | URL | 2011/08/24 (Wed) 16:49 [編集]


お久しぶりです!

こんばんは~(*´д`*)
忙しくとも、お元気そうでうれしいです。
製作、おつかれさまです~

たくさんのバッグちゃんに、癒されちゃいました(*´ ェ`*)
そして、オークション!
うれしすぎる~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
ちょこちょこチェックさせていただきますね!


まだまだ残暑が厳しいですけど、がんばってください~
また元気をいただきにきま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

エルエルちゃん | URL | 2011/08/21 (Sun) 23:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
