ハンドメイドの時間

スポンサーサイト


PageTop

また、ご無沙汰してしまいました。。

  


             久しぶりの制作日記  

       
       3月~色々な出来事が御座いまして、、またもや、更新が遅くなりました。。

                 、、おさぼり コースでは御座いません。。            

      注文品のバッグ5個完成させ、本日残り2個制作して、7個完了。。

            嬉しい悲鳴なんですが、、、のんびりな私には、目が廻りそうでした。。。


     
      制作途中でした、ピンクトート 完成
   
             
             DSCF1720.jpg

                        DSCF1721.jpg
  

           ちょっと、可愛い裏打ち    
        
                   DSCF1724.jpg
                  綿麻のしっかり、生地を。。

                      
             大きな 美錠。。。 DSCF1726.jpg実物はかなり、大きいです。。
 
     

            カブセポケット  これ、、気に入ってます。。 

                 なんて事無いのですが、、いい感じです。。

            DSCF1725.jpgDSCF1723.jpg
       トートには、、また、この、かぶせ を。。

  

     

        お散歩で、お金を落としてまいりました。。。 
         
             ちょっと、ショック で、 こちらを、制作しました。。

    
          ウエスト ポーチ   リバティ キティ

              DSCF1713.jpg

                  上から~                   
                  DSCF1714.jpgDSCF1715.jpg
                            
 
                  可愛い、、リバティ キティちゃん。。

                      DSCF1716.jpg    DSCF1717.jpg
 
               この、生地を使いたくて、ブルーのアクセントにしました。。 

                  お散歩には、不向きですので、作品展に。。。


 
    今日完成しました、、バッグを。。。


     今週末に納品。。。いつに無く、早く完成しました。。
         
            DSCF1701.jpg


                        DSCF1702.jpg

       画像では、判り難いですが、巾着タイプで、開口部分が全開でとても、使いやすいんです。。
               

             DSCF1705_20110704232152.jpg

          バルーンなシルエットです。。 底の画像で、、 
                       DSCF1703.jpg


     お色違いも、2個注文されてるのですが、  

                   ちょっとお時間を。。。  


      
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
